• ベストアンサー

サイズわかりますか?

写真(後ほど添付)の中に写っている 段ボールボックスのサイズを教えてください。 販売購入時などによく表示されている 「70サイズ」「80サイズ」などのサイズのことです。 写真の段ボールは何サイズ相当に当たるのでしょうか? ※なお、これは雑誌の写真ですので 自分で縦横を測ってなどの確認ができません。 この大きさのものを購入したいと思っています。 人などとと対比して見た感じでサイズの見当がつく方 よろしくおねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#99659
noname#99659

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98509
noname#98509
回答No.1

こんにちは。  コンセントの高さは、一番上が30cm程度ですから(これは共通)、かなり大きめ。  高さ50cmとしても、160サイズか、超えている可能性大かと思います。

noname#99659
質問者

お礼

コンセントの高さを目安にする方法は思いつきませんでした! 参考になるアドバイスをありがとうございました。

関連するQ&A

  • 段ボールのサイズを教えてください

    画像(後ほど添付)の中に写っている 段ボールボックスのサイズを教えてください。 販売購入時などによく表示されている 「70サイズ」「80サイズ」などのサイズのことです。 写真の段ボールは何サイズ相当に当たるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 引っ越し用段ボールのサイズ、数量について

    一人暮らしをしているのですが、近場に引っ越しをする予定です。 荷物を自分で運ぼうと思っているため段ボールを用意しようと思うのですが、引っ越し用の段ボールをどの程度揃えて良いのか見当が付いておりません。 1.引っ越しに便利な段ボールのサイズ 2.一人暮らしの引っ越しに必要な段ボールの数の目安(もしあれば) この2点について 引っ越し業者の方、ご自分で引っ越しをしたことのある方など、回答をお待ちしております。

  • 自分サイズの本棚の作り方。

     TVや雑誌で自分の家に合ったサイズの本棚を作ったりしているのを見て、我が家にも欲しいな~と考えています。  今は書斎(2畳半程度)の壁前面に3段ボックスを積み上げる形で本をぎっしり詰め込んでいますが、段々置き場が無くなって来ました。  雑誌などはA3サイズからA4サイズなど様々で、3段ボックスではどうしても上の部分に無駄なスペースが出来てしまって、そこに文庫本などの小型本を入れている状態です。  もっとサイズごとに細かい仕切りが出来て無駄なスペースがないサイズが変幻自在な本棚を作るにはどうすれば良いですか?  アドバイス下さい。(現在1000冊以上の雑誌・本があります)  

  • 無印良品「パルプボードボックス」を本棚に使おうと思っています。利点と欠点を教えてください。

    「パルプボードボックス」(3段)を縦に積み重ね、本棚にしようと思っています。 「パルプボードボックス・タテヨコA4サイズ・3段」に参考書など大きな本を、 「パルプボードボックス・スリム・3段」に文庫本を収納する予定です。 細かなものの収納に「ダンボール引出・パルプボードボックス・タテヨコA4用」も使う予定です。 主に本棚として使う場合の利点・欠点を教えてください。 ・辞書など重めの本をたくさん入れた場合、たわまないか ・部屋の湿気や本の重みでだんだん変形してこないか ・奥行があり文庫本を入れたときに前面のスペースが余らないか ・もしもパルプボードボックスに水をこぼした場合どうなるのか ・段ボール引き出しは丈夫なのか なども心配です。よろしくお願いします。 ・「パルプボードボックス・タテヨコA4サイズ・3段」   http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247549195 ・「パルプボードボックス・スリム・3段」   http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718121700 ・「ダンボール引出・パルプボードボックス・タテヨコA4用」   http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718123261

  • 探しているサイズにピッタリの収納ボックス

    こんばんは。 奥行50cm,高さ35cm,幅27cmの収納ボックスを探しています(段ボール箱でも可)。 ピッタリのサイズのものをご存知の方,あるいは希望サイズで収納ボックスを検索できるネットショップをご存知の方,ご教示願います。

  • 缶ジュースの段ボールを斜めに収納する方法

    お世話になります。 缶ジュースやペットボトル飲料を 段ボールで買ってくるので 場所を取ります。。。 数種類の段ボールを開けてるので 重ねては置けません。 以前 東京インテリアで 分別用のゴミ箱が 斜めに収納出来るものがありました。 (※)添付の写真の商品です。 が、段ボールが入るサイズでは なかったのであきらめましたが こういう収納器具?や アイディアをご存知でしたら 教えて下さい! 宜しくお願いします♪

  • マウジーのサイズ2は・・・

    オークションでマウジーのダウンのコートを購入しようと思っています。 サイズ2はMサイズ相当と考えていいのでしょうか? 私はMサイズですが、細身すぎるコートだと中に着込んだときにジッパーが上がらなくなるかもと心配です。 写真ではかなり細身に見えるので、マウジーは全体的にM相当でも細身なのでしょうか? マウジーの商品を購入したことがないので、お教えいただければ幸いです。

  • 特定比率の直方体の中に複数の直方体を自動的に隙間なく入れる方法

    たとえば段ボール箱(直方体)があるとします。 段ボール箱の縦横高の長さは特定の比率の縦横比ですが、大きさは決まっていません。 その段ボール箱の中に、できるだけ隙間なく、購入した商品を梱包するには、商品をいろんな方向に回転して梱包しなければなりません。 そうして商品すべてをできるだけ小さい段ボール箱に入れて、その段ボール箱の大きさとなるものを一つだけ知りたいのです。 プログラムは、パズルゲーム「ミキソミノ」の解法プログラムなどを参考にできるかと思いましたがわかりませんでした・・。 結果的に梱包した段ボールの大きさの数値だけわかればいいのですが・・。 よろしくお願いします。 言語はcoldfusionなので、アイデアだけでも教えていただければ幸いです。

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。発送の事で相手に確認したいと思っています。その時に使う英文を教えて下さい。 「安い運送業者を日本で見つけました。 発送する段ボールのサイズはセンチ表記ですか? 添付資料を確認して下さい。 お待たせしてすみません。」

  • 300×300×200の段ボールはありませんか?

    長さ300mm×幅300mm×高さ200mm ぐらいの無地の段ボールを探しています。 いろいろと探してはいるのですが このサイズに近いのが見つかりません。 どなたか、このサイズぐらいの段ボールを販売している会社をご存じの方 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。