• 締切済み

自動車を大阪から東京まで安く搬送したい。

大阪から東京に引っ越すことになりました。 できるだけ安く自動車を搬送したいです。 ネットで検索したら、どれも4・5万するみたいですが、もっと安く搬送したいです。 ●他車と一緒に抱き合わせで搬送は全然OKです。 ●大阪で車を預けるとき、わざわざ玄関まで来てもらわなくても、大阪府内ならこっちが持って行くの全然OKです。 ●東京で引き取る時も同様、玄関まで持ってきてもらわなくても、都内なら運送屋の都合のいい所まで取りに行くの全然OKです。 ●預ける時、引き取る時、ともに日時の条件は運送屋の都合のいい時間でOK。 ちなみに車種はマツダ・アクセラの旧モデルです。 どなたか一番安い方法教えて下さい。

みんなの回答

• tom4649
回答No.6

トラフィックシステムズというトヨタ系列のところで 3万円弱ですね 主にレンタカーの回送を請け負っている会社です。

参考URL:
http://www.traffic-systems.jp/service.htm
kokku5555
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございます。 乗って行けない事情がありますので、一旦締め切らせていただきます。

noname#189865
noname#189865
回答No.5

自走が一番良いと思いますが、安くあげるなら営業所持込営業所止めでしょう、新車中古車ともに運賃って本当は結構安いんですが、なぜか一般向けの引越し便になると高くなるんですよね、

• rgm79quel
回答No.4

●他車と一緒に抱き合わせで搬送は全然OKです 抱き合わせでない場合は5倍程度の料金ですよ。 ●大阪で車を預けるとき、わざわざ玄関まで来てもらわなくても、大阪府内ならこっちが持って行くの全然OKです。 数千円安くなりますよ。 ●東京で引き取る時も同様、玄関まで持ってきてもらわなくても、都内なら運送屋の都合のいい所まで取りに行くの全然OKです。 これは安くならないかもしれません。 さて、 今日時点に於いて 全国を網羅する陸送会社は 日本に一社しかないと思います。 ですので、高いも安いも無いと思います。 安く、と言うことであれば やはり、自走しかないでしょう。

• wakko777
回答No.3

http://www.trabox.ne.jp/butsuryuu/google-005.html こういうサイトを活用してみてはどうですか?

• yotani0425
回答No.2

普段、ディーラーとの付き合いがあるのなら、ディーラーに相談してみてはいかがですか。 ○菱自動車のディーラーでは、新車・中古車の陸送便の回送便を利用して、希望のディーラーまで搬送してもらう手がありましたが・・。

noname#147110
noname#147110
回答No.1

乗ってけば良いんじゃないの 自分たちの交通費も浮くし

kokku5555
質問者

お礼

すみません。それ以外の回答をお待ちしております。