• 締切済み

制服ニーソって無いですか??

高2女子です。最近寒いので足が冷えてつらいです。 なので制服ですが、ハイソックスではなくてニーソを履こうかなと思っています。 でも、制服にニーソって二次元キャラみたいでありえないですか??

noname#133192

みんなの回答

• natsu82
回答No.2

私の学校は結構冬場はタイツもニーハイも多いですよ。 足が細くキレイに見えます。 人によってはニーハイとの境で太ももがえらく盛り上がっちゃう人もいますが・・・

• weakweak
回答No.1

そこまでするならタイツとかの方が下半身全体覆えるし暖かいんじゃないですか?一番熱が出て行くのは、ニーソ(っていうんですか?)で覆えない太ももの内側だし。

質問者

補足

そうですよね・・・。でも私の場合、タイツだと蒸れてしまうのでキライなんです・・・。 ニーソを履いている人を学校でまだ1人しか見たことなくて、やっぱり制服ニーソはないのかな・・・・とか思ってるんですが、ちょうど今日家で厚めのニーソ履いたら、十分暖かかったんですよ~><