• 締切済み

求人情報と柿の種の関係

今の会社の違法ぶりに嫌気が差してきたのでやめたいのですがいい求人が見つかりません。 ストレスで思わず柿の種をかじりまくる日々です。 柿の種は悪くないですよ。ストレスで食べるタイプです。 どうせ新しい所に行くならあまりのブラックな会社には行きたくないので求人もちゃんとした所で探したいと思っています。 情報誌などの求人はちゃんとしてるのでしょうか。 またここの求人情報誌や求人サイトならあまり悪い噂がないといった所があれば教えて欲しいです。 ストレスで柿の種をかじらなくても済む程度の会社に勤めたいです。

• 転職

みんなの回答

• tabakoman
回答No.2

柿の種を製造する会社を探してみては? 柿の種がストレスを和らげるなら、最高だと思います。 頑張ってください。

• kusirosi
回答No.1

情報誌よりも 職安が一番ですよ(^-^)/ 頑張れ(^^♪