• ベストアンサー

outlook expressについて

メールのoutlook expressがありますよね。 私が持つPCでそれを使用しておりました。 ですがそのPCを今修理に出していて手元にないためそのメールが見れません。 親が別PCでoutlook expressを使用しているのですが、そこから私のメールを見ることはできないのでしょうか? ログイン名を別にするとか… やはり無理でしょうか? 見たいメールがあるので見たいのですが、他に方法はありませんか?

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.2

>親が別PC・・にて outlook expressのツールから アカウント>メールのタブ選択し 追加で作成します(メール) GoogleメールとYahooメールで(POP) 使い分けしてるので 一度お試しを・・

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

OLでは無理です。 むしろ、サーバーサイドで見ればいいのでは。 サーバーとは、契約しているブロバイダのこと。どこと契約しているんですか、それさえ分かれば、そのホームページを開きログインすればみれますけど。ただし、契約していたログイン名とパスワード(送られてきているはず)がわからないと開けません。 こんなことがないようにフリメのセカンドメアドを持っていると便利です。かなり迷惑メールが入ってきますが。

質問者

お礼

ありがとうございます!