• 締切済み

DVDRW再生のDVDプレーヤーの価格

3年ほど前にDVDプレーヤーを買いましたが 国内の市販のDVDやレンタルは無理なく再生できますが 海外のや自作のDVDRだと再生に無理があり たまに読み込みエラーがでます。 そこで新しく買い替えようかと思いまして それならDVDRWもフォトCDも 再生できるのにしようかと思いました 質問です。 DVDRW再生できるDVDプレーヤーの価格 安い相場を教えてください。 できれば安いショップも 教えていただけたら助かります。

みんなの回答

回答No.2

平成15年5月15日発売の新型PlayStation2『SCPH-50000』は、DVD-RW再生対応です。 希望小売価格25000円で、ゲームもできます。(^^; http://www.playstation.jp/

参考URL:
http://www.playstation.jp/
not-for-sale
質問者

お礼

大変ありがとうございます 検討する価値はありますね、 VCDが見れるかは書いてますが、

• PAPA0427
回答No.1

では、下記サイトはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.kakaku.com/kaden/
not-for-sale
質問者

お礼

大変ありがとうございます。