• 締切済み

BDレコーダー 無線LAN

パナソニックのBDレコーダーを買ってせっかくなのでLANケーブルを接続してインターネットに繋いでアクトビラ等を使いたいと思ったのですが、現在パソコンで使用している環境が親の部屋の無線LAN親機に子機で接続している環境です。 どうやってLANケーブルを使用したらいいのでしょうか? 自分で調べた分だとLAN端子接続可能な子機を買って接続すればいいって感じだと思うんですが・・・。 親機と子機との相性などはあるのでしょうか? 親の部屋:3F 自室:2F 親機:BUFFALO WHR-G54S 子機:BUFFALO WLI2-USB2-G54

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

BDレコーダーも自室にあるって事ですよね? 方法は次のどちらかかと思います ・親の部屋からLANケーブルを引きずり回す ・無線コンバータ使う(バッファローって事で下も同じ)  http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli-tx4-g54hp/

itu1989
質問者

お礼

ありがとうございました! 親と相談してみます^^