• ベストアンサー

Safari 拡大について

Safariの文字の拡大のショートカットですが、 コマンド+を押しても拡大できません。 縮小(コマンド-)と「実際のサイズ」ならできるんですが、 拡大だけは全く無反応なんです。 初歩的な質問ですみません。 どなたかお手すきでしたらよろしくお願いいたします。

noname#111777
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

テンキー部分のキーが、ショートカットに使えないことがありますが、その点はいかがですか? メインの部分の「+」キーは、Shiftキーを使わないと打てませんが、お忘れではありませんか?JISキーボードなら、「Shift + ;」(シフト+セミコロン)で、「+」になります。つまりCommand + 「+」は、Command + Shift + ;のことです。 (USキーボードなら、Command + Shift + =)

質問者

お礼

ありがとうございました! 勉強になります。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.2

Safariのメニュー→表示→テキストのみの拡大/縮小にチェックはされていますか?

質問者

お礼

御回答ありがとうございました! まだまだ勉強が足りません…。