-PR-
解決
済み

デビアスのダイアモンド

  • 困ってます
  • 質問No.54441
  • 閲覧数724
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

デビアスってジュエリーの販売してますよね。
今やってるCMでも、女って楽しい♪
ダイアモンドは永遠の輝き♪とか良く見ます。
デビアス製品はどこで販売してるのですか?
デビアス風みたいなのは良く見かけますが・・。

あと、CMの最後にちらっとアドレスが出ますよね。
一瞬なんでいつも見逃しちゃうんですね。
そのアドレス教えてくれませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (15/26)

ホームページのアドレスです。
Debeersの方は思いっきり英語です。
で、もう一つの方は日本語対応もしてます。

Debeers
http://debeers-diamond.wholesale-diamond-sales.com

ダイヤモンドインフォメーションセンター(こちらもデビアスの公式HPです)
http://www.forevermark.com/

取扱店はダイヤモンドインフォメーションセンターの方のHPを
見ていただけると、商品ごとに取り扱い店舗がのってると思いますので
ご覧になって下さい♪

是非、素敵なダイヤモンドを手に入れて下さいね♪
お礼コメント
noname#4532

こーんな早く回答がくるなんて・・ありがとうございます♪
日本語サイトまで教えてくれてほんと嬉しいです。
コレですよ~このサイトを見たかったんですっ!
店舗ものってました。ご近所に売ってる店があったのでビックリですよ~。
お気に入りに入れちゃいました♪ありがと~。
投稿日時 - 2001-03-21 23:14:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 46% (376/804)

えーと、直接ご質問にお答えするわけではありませんが・・

>デビアス製品はどこで販売してるのですか?
デビアス社は世界のダイヤモンド生産・加工・販売の元締め会社です。
ダイヤモンドの生産と流通をほぼ一手に握ることで、価格調整を行って
います。デビアスの手を通らないダイヤはロシア産のものなどごく少量
ですし、それにしてもデビアスの作り上げたシステムの中で販売してい
ます。

結局、世界中で販売されているダイヤモンドはほとんどデビアス製品と
いうことになります。

デビアスのCMはダイヤモンド自体の消費者の購買意欲を増すのが目
的であって、例えばティファニーのように特定のデザインのものを売
ろうとしているわけではありません。

そのあたりをお間違えのないように。老婆心です。
お礼コメント
noname#4532

さっそくの回答ありがとうございました♪
そうだったんですか。ほとんどがデビアス製品。
かなり勉強になったけどビックリしてます。
すごい単純な性格なので『消費者の購買意欲を増す』
やられちゃいましたね。ダイアモンドにはまってます。
おかげで働く意欲もわいてきました♪
投稿日時 - 2001-03-21 23:16:57