• ベストアンサー

ドコモのツーインワンでアドレス変える方法はありますか?

DOCOMOのツーインワンで新しいアドレスもうひとつ増やすのを契約したんですがあらかじめ設定されてるメルアド以外のメルアドに設定を変更する方法はありますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

参考:http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/2in1/usage/index.html の、「Bアドレスにかかわる操作方法」のpdfに書かれている方法では駄目でしたか? #きっと、冊子も付いていたとは思いますけど…^^;