• ベストアンサー

DOCOMO メールアドレスを自分の好みに変更したい

ドコモの携帯をはじめて手にして、使い方に困ってます。 特に、メールアドレスを変えたいのですが、説明書にものっておらず どうしたらいいのかわかりません。設定のところにも変更の欄がないのですが、みなさんはどうやってメアドを変更されているのでしょうか。回答お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

早起きは三文の得 まずiモード押す→iメニュー画面になる→下のほうにある「お客様メニー」押す→お客様サポート画面になる→3の各種設定押す→メール設定になる。 これを押せばメールアドレスが変更できます。 頑張って下さい。

close2u
質問者

お礼

早起きは三文のトクに大賛成 なるほど!imodeのメニューから、設定が出来るのですね。 ありがとうございました。さっそく変更します!

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

メールアドレスの変更はオンライン(無線だけど) で行います。 iModeのメニューから探すとあるでしょう。 説明書にも書いていたと記憶します。 (昔のdocomoユーザより)

close2u
質問者

お礼

参考になる回答ありがとうございました!さっそく変更してみます! 新ドコモユーザより