• 締切済み

ShoveBoxと言うアプリが起動しなくなりました。

昨日、ShoveBox http://www.macheist.com/ と言う何でも貼付けて使えるようなソフトを海外からダウンロードして、昨日までは使えたのですが、今日になって起動しなくなりました。また、終了も再起動しないとできません。このソフトを使ったことがある方などいらっしゃいましたら同じような現象があったのかや、改善策を御教えください。 また、このアプリと同様の機能をもったフリーソフトがありましたら御教えください。 環境は、iMac2.66GHz メモリ4GB OS10.5.6 空き容量はたっぷりあります。同時に立ち上げているソフトもほとんどありません。

• Mac

みんなの回答

• DAV
回答No.1

シェアウェアの無料使用期限がきれたのではないですか?

hiremekizitugen
質問者

補足

ダウンロードして、まだ、三日です。 また、キャンペーンみたいので、IDみたいなシリアル番号みたいなのも(?)ももらっています。