• ベストアンサー

SHARP AE50Lメモリ増設

メビウスAE50Lの取り付け可能な増設RAMボードについて知りたいのですが、パソコンにインターネットを引いてイナイタメ携帯からしかアクセスできません誰か助けてくださいm(_ _)m古いパソコンなので製品情報が乗っているか分かりませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それでしたら、メモリメーカへ電話してカタログを取り寄せるか、販売店でパソコンの型番を告げて買ったらどうですか?

noname#113689
質問者

お礼

そうですね ありがとうございます。