• ベストアンサー

ある雑誌のインパクトファクターについて教えてください

今「OLIGONUCLEOTIDES」という雑誌を読んでいるのですが、インターネットで調べていてもインパクトファクターがわかりませんでした。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prumin
回答No.1

ググると雑誌のページが出てきました。 でかでかと "Latest Impact Factor* is 2.000" と書いてありますが?

参考URL:
http://www.liebertpub.com/products/product.aspx?pid=121
takashiisa
質問者

お礼

すみません、十分に調べ切れてなかったみたいですね。 ありがとうございました。