• 締切済み

塚口サンサンタウンの駐車料金

結構大きい荷物を持っていくので車で行くつもりです。 ただ、かなり前に行ったときは有料でした。 しかもかなり高額です。 ホームページにも1時間400円とありますが、閉店した店を1年以上掲載しているような更新頻度なので信用できません。 今は○時間無料というのは珍しくありませんが、いまだに有料なのですか? 近所にはいきたい店がサンサンタウンぐらいしかないので困ってます。 買い物ではなく買取ですので、「いくら買ったら駐車料金無料」というのは該当しないと思います。

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.1

塚口さんさんタウン地下駐車場と塚口モータープールの 駐車料金とサービスの一覧表です。

参考URL:
http://www.sunsuntown.com/service/service.html
noname#98257
質問者

補足

知ってます。もう見てます