• 締切済み

秋葉台体育館(藤沢市)の駐車場

神奈川県藤沢市にある秋葉台体育館の 駐車場って駐車料金1時間いくらですか? (以前プールに行った時無料だったような 記憶もあるのですが・・・) ちなみに同じ藤沢市の秩父宮体育館は有料なので 同じ市内でも、片方は無料で、もう片方は有料って 事あるのかな? 秋葉台のご近所さんご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

藤沢市のHPによると 秩父宮記念体育館は駐車場がなく,有料の奥田公園駐車場利用 秋葉台体育館は駐車場有り プールは秋葉台体育館の駐車場を利用 なので,秋葉台体育館駐車場は無料と思われます. 心配であれば秋葉台の施設に問い合わせてみては?電話番号などはHPに記載があります.

参考URL:
http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/~sports/
kamasoe
質問者

お礼

藤沢市のHPすでにチェック済みです。 (電話番号も分かっていますが、深夜に問い合わせる 訳にもいかないですし、昼間は色々忙しくて←言い訳) 秩父宮の方は何度も利用しているので分かるのですが 秋葉台の方は車で行ったのが2、3度しかなくて (それも、他人の車だったので)記憶にありません。 最近此処の駐車場利用した方か、ご近所の方が 知っていればなあと思って、お尋ねしました。