• ベストアンサー

スカイツリーの駐車場

今度soramachiのバーゲンにお出かけする事になったのですが、 車か電車かで迷っています。 駐車場は30分350円とお高いのですが…; もし荷物ができたら車の方が楽かと思いまして… 駐車場利用の場合 ・1店舗でのお買い上げ額が3,000円(税込)以上で1時間無料 ・1店舗でのお買い上げ額が5,000円(税込)以上で2時間無料 とあるのですが、これは当日1回限りのサービスなのでしょうか? 例えば、A店舗で3000円の買い物とB店舗で5000円の買い物をした場合には 合わせた3時間が無料になったりするのでしょうか? わかる方お願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okami66
回答No.2

こないだ、スカイツリー提携駐車場を使ったので紹介させて頂きます。 スカイツリー施設内の駐車場は、質問者さんや1件目の回答者さんのとおりですね。 ただ、5,000円以上の買い物を2時間以内に行うことが必須となるため、私は 提携駐車場を利用して、安く長い時間、駐車場にとめることができました。 私が使ったのは、2つ目リンクの錦糸町パークタワーです。 ■提携駐車場一覧 http://flyer.tokyo-solamachi.jp/v2/tokyosolamachi/data/22/src/22.pdf?d=1338952475983 ■錦糸町パークタワー http://www.tmpc.or.jp/index.php/skytree

miuvmiuv3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 提携駐車場があるんですね。 錦糸町パークタワー安いしいいですね!

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

ソラマチのホームページには以下のような注意書きがありますので、最大2時間まで無料のようですよ。 「※ただし、複数店でそれぞれ3,000円以上お買い上げいただいた場合の組み合わせでは最大2時間までの無料となります。」

参考URL:
http://www.tokyo-solamachi.jp/access/car/