• 締切済み

年上の女性との付き合い方

女性の方に質問です。 女性の方から見て年下の男はどう思いますか? 因みに俺は21です。 俺は年上の女性の方がタイプです。 今好きな人も年上の女性です。 どうしたら年上の女性と付き合えるでしょうか? どんな感じでいけばいいでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• yuki360679
回答No.1

なぜ? 同じくらいの年齢の女性の方が、話も合うだろうし、 簡単に付き合えるし、簡単に別れられるんじゃない? なぜ、年上の方がいいのかしら?

19871210
質問者

お礼

ありがとうございます! 同じくらいの女性もいいんですがやっぱり年上の方がタイプですね。 それに簡単に別れたくはないです。