• 締切済み

yahooBB!について

今までyahooBB!の無線LANをMEで使っていたのですが、OSを2000変更して再度、yahooBB!の設定をしました。そうするとローカルエリア接続のアイコンに赤い×がついて接続できないのです。原因は何でしょうか???

みんなの回答

• takajp
回答No.2

2000ですから、ソフトはインストールしてありますか? 後は、設定ですね アイコンが出ているなら、デバイスは、認識できています(2000のドライバかも) デバイスマネージャーで確認してください

• PAPA0427
回答No.1

OSのみでハードは一切変えてないという事でしたら、Win2000用のドライバがインストールできてないという事でしょう。 その無線LANのハードメーカーのHPに行ってWin2000用のドライバをDLして、インストールしてください。