• ベストアンサー

インターネットの問題点について・・・

インターネットの問題点について書かれている英語のサイトや英語の新聞・記事を探しています。(全て英文で) 色々試してみたのですが、なかなか探し出すことができませんでした。どうしても必要なのでどなたか知っている方がいらっしゃれば、そのサイトなどを教えてください!!お願いします!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1
yuki33
質問者

お礼

そうです宿題でした(^_^;) なんせ時間が本当になかったので・・・ これからは自分で死力を尽くしやりたいと思います。 回答ありがとうございました。