• 締切済み

ドライブ直下の半透明のファイル「Attachment」これは何でしょうか?0バイトです。

何日か前に新たにつくった、データ用のドライブ(パーティション)です。 別なドライブからコピーしてしまったのかもしれません。 他のドライブの直下には半透明の$RECYCLE.BINフォルダ・RECYCLERフォルダ・System Volume Informationフォルダがありますが、Attachmentというのはありません。 このドライブの直下には、$RECYCLE.BINフォルダがありません。事情は不明です。 システムファイルをあらわす、茶色の歯車みたいなのと紙のアイコン、になっています。 プロパティでは、 ファイルの種類:構成設定 拡張子はよく分かりません。 サイズ:0バイト ディスク上ノサイズ:0バイト WindowsXP Pro SP3

みんなの回答

• violet430
回答No.2

覚えがないならウイルスやスパイウェアのチェックをした方が良いのではないですか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430

• m0r1_2006
回答No.1

$RECYCLE.BINフォルダ Attachmentフォルダ ともに, 私のコンピュータにはないけど, Attachmentフォルダ 一般的には, メールの添付ファイルを置いておく場所みたいです.

ki_ti
質問者

補足

回答ありがとうございます。 メールは、実は、あつかっていません。おかしい??? メールソフトはインストールしていません。 Windowsのメール機能はつかったことないです。 ?