• ベストアンサー

ハリーポッターの魔法の呪文

ハリーポッターマニアの方、どなたか教えてください。 ポッタリアンの息子に代わって質問します。 ハリーポッター炎のゴブレットの クーディッチワールドカップで クラウチJr.が唱えたやみのしるしを出す魔法が何か 知りたいです。 調べてみたのですがどうしてもわからないらしくて。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Morsmordre (モーズモードル)です。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Morsmordre#Morsmordre_.28Dark_Mark.29
vvtokovv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく伝えます。 喜ぶと思います(^^)