• ベストアンサー

ハリーポッターの魔法の呪文

ハリーポッターマニアの方、どなたか教えてください。 ポッタリアンの息子に代わって質問します。 ハリーポッター炎のゴブレットの クーディッチワールドカップで クラウチJr.が唱えたやみのしるしを出す魔法が何か 知りたいです。 調べてみたのですがどうしてもわからないらしくて。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Morsmordre (モーズモードル)です。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Morsmordre#Morsmordre_.28Dark_Mark.29
vvtokovv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく伝えます。 喜ぶと思います(^^)

関連するQ&A

  • ハリー・ポッターについて

    ハリー・ポッターと「炎のゴブレット」の上映が 解禁されました。それで早いと思いますが、次回作 のハリー・ポッターと「不死鳥の騎士団」がいつごろ上映されるのか知ってる方がいたら教えてもらいたいと思います。

  • ハリーポッターの呪文

    おとつい、3歳の息子がパパとパリーポッターの映画を見に行きました。 息子は一生懸命見ていたようで今日は一日ハリーポッターの話題で持ちきりでした。 それで、何か呪文があるようで私に聞いてくるのですが、私は見ていないので答えられなくて困っていました。 パパが帰ってから聞いて見たのですがパパは寝ていたみたいであまり覚えてないのです。 分かる方教えてください。 光る棒?を持って言うみたいです。

  • ハリー・ポッター見たことありません。

    そんな予備知識のまったくないわたしが、現在公開中の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見ても、楽しめるものでしょうか?

  • ハリーポッター

    先程ヤフーニュースで ハリーポッターの「炎のゴブレット」「不死鳥の騎士団」の中でキャラクターがそれぞれ一人ずつ死んでいるという情報を見たんですが、誰が死んだのかそれぞれ教えてください。

  • ハリーポッター

    ハリーポッターのエマ・ワトソン、 ルパート・グリントは炎のゴブレットで降板とか言う話をよく耳にしますがどうなんでしょうか? もしいろいろと情報をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくおねがいします<m(__)m>

  • ハリーポッター炎のゴブレット

    ハリーポッター炎のゴブレットの舞踏会のときにながれてる曲(確か三曲)を教えてください。 確かロックもあったような...

  • ハリーポッター4巻で

    この間、アズカバンの囚人の逆転時計について質問させていただき、ダンブルドアが千里眼の持ち主であるという回答をいただいたのですが、4巻炎のゴブレットでマッドアイにポリジュース薬で化けていたバーティ・クラウチ・ジュニアの存在は何故見破れなかったのでしょう。そもそも千里眼でもポリジュース薬は見破れないものなのですかね、、、

  • ハリーポッターと炎のゴブレット

    ハリーポッターと炎のゴブレットは、いつまで公開してますか? 教えてください

  • ハリーポッターについて

    ハリーポッター炎のゴブレットでロンはフラーという人に「大きい声でダンスを申し込んだものの綺麗過ぎて逃げてきた」みたいなシーンがありましたが、これは代表の4人のうちのひとりの人ですよね? ちなみに死の秘宝パート1でロンのお兄さんと結婚するのもこの人ですか? 原作での馴れ初めはどんな感じですか? あとハリーポッターは死の秘宝でハリージェームズポッターと呼ばれてるシーンがありますがハリーの父がジェームズではないですか?

  • ハリーポッター「炎のゴブレット」

    ハリーポッター「炎のゴブレット」には、ハリーが住んでいる家の意地悪なおじさんが出てきませんが、これはどうしてですか? 原作にないのですか? そうだとしたらなぜ原作に出てこないのですか?