• 締切済み

今晩に!

baianの回答

• baian
回答No.4

下のサイトは、ずばり1週間のお献立集ですよ。 私のいるとこは今日はあったかいので、さっぱりした和風サラダ (むいたいよかん、ワカメ、トマトにポン酢)に、 ポークピカタ、いんげんいため、たまねぎのお味噌汁、なんて感じです。

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/kondate/regulars/
Memin
質問者

お礼

いやー便利ですよね。インターネット。 アドバイスありがとうございました。