• ベストアンサー

Excelのステータスバーで(Part2)

先ほども質問したのですが、続きです。Excelでステータスバーの所にコマンドがあり通常はその右側に計算式とかが表示されすのですか?私のには出てこないのですがどのようにすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

表示されるされないというのは[表示]メニューのチェックがはずれているものがあるのだと思います。 計算式が表示されるところという事であれば 数式バーのチェックがはずれているのではないでしょうか。 ご確認下さい。

chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.2

ステータスバーのところで右クリックすれば表示されます。 表示されてないのは使ってないからでは? また、複数(2個以上)の値(文字や数字)の入ったセルを範囲指定しないと、表示されません。 2つ以上のセルに数字を入れて範囲指定して、ステータスバーで右クリックして、いろいろためしてご確認ください。

chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。