• 締切済み

グローブ空手

大阪で、グローブ空手の道場を探しています。キックボクシング等のジムはだいたい見学に行きましたが、月謝が高くて、それに道着をきたいので・・・自分なりにさがしてみたのですが、なかなか見つかりません・・・空手の一環として、グローブ空手の練習をしている道場でもいいです。小さな情報でもいいので教えてください。お願いします。

みんなの回答

• sism
回答No.3

グローブ空手なら国士会館があります。

参考URL:
http://www.kokushikaikan.org/
  • ddddddt
回答No.2

divr0tさん、極真はグローブ空手を片手間で始めたって事ですか? 質問者の方は“グローブ空手”と記載されてますよ。 yoshikoさん、地域によって色々とあるかと思いますので、大阪府○○市 グローブ空手で検索すれば色々と出てくると思います。 後はISAMIって格闘技用品店の道場リンク見てみるとか。 格闘技全般のリンクサイトとかも探したら有りますのでそちらで見てはどうでしょうか。 ここで質問しても、自分所への勧誘しか回答来ないと思いますよ。

• divr0t
回答No.1

極真会館でいいのでは?