• ベストアンサー

ソニー損保CM・『お兄ちゃんは買い物上手』のお兄ちゃんは誰ですか?

ソニー損保CMの『お兄ちゃんは買い物上手』篇で 瀧本美織さんと一緒に出演されているお兄ちゃん役はどなたですか?

noname#176031
noname#176031
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.cja.co.jp/models/profiles/new/m001/index.htm
noname#176031
質問者

お礼

ありがとうございました! ^^

関連するQ&A

  • ソニー損保のCMについて教えてください

    ソニー損保のCMで美人女優とその他出演者が、王冠をつけていますが、どういう意味があるのですか?業界NO1と言う意味ですか、それにしてもマンガチックな意味不明なCMのような気がします

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの人は?

    ソニー損保のCMで瀧本美織と競演している黒のメガネをかけた女性の名前を教えて下さい。

  • ソニー損保の広告(主に新聞)にでてくる女優の名前

    タイトルにあるように、テレビCMでは瀧本美織さんがでてますが、新聞広告にでてくる女性の名前教えてください。

  • ソニー損保のCM

    ソニー損保のCMで、最初の車に乗っている女の子は誰ですか?(女の子→男の子→女性の順番に出てくるCMです。)友達が知りたがっています。知っている人教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー損保のCM

    ソニー損保の車保険のテレビCM に使われている、黄色いクルマの車名。 ご存知の方、教えてください。

  • ソニー損保のCM

    お父さんが「走れ走れー」って言ってるソニー損保のCMですが、観客席のイスがひとつ分空席で…っていうラストシーンで終わりますよね。 あれって、やっぱりお父さんは死んじゃったって事なのでしょうか…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONY Blu-ray CM 2010

    SONY Blu-ray CM 2010 「パッと起動」篇 「パッと録画」篇 篠原涼子さんが出演された2010年に放映されたCMが欲しいのですがどこにありますでしょうか?またソニーのどの部署に聞けばいいでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • ソニー損保

    テレビCMでNo1と言ってますが、ソニー損保は実際どうですか?

  • 瀧本美織はロングヘア、ショートヘアどちらがいい?

    NHK朝の連ドラ「てっぱん」や、ソニー損保のCMでおなじみの瀧本美織。 ロングヘアとショートヘアのどちらが似合うと思いますか? 個人的にはロングヘアの方が好きです! http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp15370

  • ソニー損保のCMのコ

    ソニー損保のCMで最初と途中で、無言だけどアヒル口でフリップを持ってる女性の情報を知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM