• 締切済み

残像の少ないデジタルテレビは?

アナログテレビをデジタルテレビに買い替えようと思いますが、液晶テレビの残像が残る感じと、色がピンクがかっている感じが嫌いで、購入に踏み切れません。プラズマテレビは大きい画面のものしか売っていないし…。スポーツと映画が楽しめる、お勧めのテレビがあれば教えてください。 購入希望の条件は、26~32インチです。録画機能がテレビについているものだとより嬉しいですが、なくてもいいか、とも思っています。

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.1

>>購入希望の条件は、26~32インチです。録画機能がテレビについているものだとより嬉しいですが、 この時点で東芝の32H8000がいいとおもいます。 倍速でし、レグザは液晶の中でも綺麗です。 しかもレグザは内蔵HDDだけでなくパソコン用の外付けHDDにも録画できるのがかなり便利です。

ikyuen5
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 量販店で現物を確認してみます。