• 締切済み

もしも、これらの法案が成立したら…

外国人地方参政権 人権擁護法案 など。 他にもありますが、省略で。 外国人参政権は、憲法15条に違反。 人権擁護法案は、憲法に違反するのでしょうか? もしも、この外国人参政権と人権擁護法案が成立した場合の日本の影響は…? 民主党には、冷静になって議論してもらいたいですが。 成立した後の、予想される動きとは? 因みに、私は、今のままの案の外国人参政権と人権擁護法案には、反対です。 よろしくお願いします。

noname#98079
noname#98079

みんなの回答

回答No.2

工作乙です。 これらが成立したら、中国、韓国人が我が物顔で 町を歩くことになるのでしょうね。 さらに本国からもどんどんやってくるでしょう。 ゆくゆくは日本国籍でない国会議員誕生なんてことにもなるのかな。 民主党に票を入れた人達が後悔することになると思います。

noname#101018
noname#101018
回答No.1

国が崩壊するでしょう。 反対だけでは可決しますが。