• ベストアンサー

今年の忘年会

今年の忘年会は12月の何日頃やったほうがいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お酒が入る宴会ですから、会社の休日前がいいのでは?翌日ゆっくり出来るから。(土日休みなら金曜日) ただし金曜(特に19時~22時の間)は、一番予約が多い曜日だと思うので、11月中に手配しておくのがいいですよ。

その他の回答 (2)

• t_tam5102
回答No.2

18日、25日(金曜日)または22日(火曜:翌23日は天長節で休み)なんか如何でしょうか?

• wakko777
回答No.1

やりたい日にやってください。