• 締切済み

私には気になる女性がいるのですが、

私には気になる女性がいるのですが、仕事で少しだけ話すぐらいでほとんど会話はしません。話すときはいたって普通です。その女性が、仕事で他の人と話すときに私がそばに居ると女性が挙動不審になったりするのですが、私の視線が気になるのでしょうか?私はそんなに見ている気はないのですが、キモチがられていたりするのでしょうか?また、最近仕事で女性が先に見ていた書類(仕事場では多くの人が何回も見る)をたまたま私が見ようとする機会があったのですが、私が横から見ようとすると明らかに見終わっていないのに女性が普段は行かない場所(書類のすぐそば)に行ってしまいました。その後、私が書類を見終わると少しして女性はまた書類を見に行ったのです。これらのことから私は女性に避けられているのでしょうか?

みんなの回答

• cool104
回答No.4

特に告白もしていなければ、相手にあなたの気持ちも伝わって いるわけでもないのですよね。 であれば、あなたの考えすぎでしょう。一旦思い込みをすると 全てそのように考えてしまいがちですからね。 逆に何でもないとしたらという発想で振り返って見て下さい。

回答No.3

残念ながら避けられているとしか言いようが無いかと。 なんとか普段から不審がられないような雰囲気、イメージ(服装でも挙動でも・・)になるように努力しましょう。

• kenkenkiyo
回答No.2

避けられてるかもしれませんね・・・(^_^;) 自分では気が付かなくても、無意識にじっと見てる人っていますので。 そういう視線って女性って気がつきますし、結構怖いです。 相手が先に見てるのわかってて、わざわざ近距離で黙って顔寄せて来られたら、びっくりするのでは??? もうちょっと口マメになって、「後で見せて」とか一声かけるとか、そういうところに神経を使ってみてはどうでしょうか?? 何考えてるかわからないような状態で、だまって見てたり、自分に寄ってこられたらどんな女性だって怖いと感じますよ(^_^;)

回答No.1

120%避けられてます。 見てて涙が出そうになりました。 あまり近寄らないようにしましょう。