• ベストアンサー

.netアプリケーションのクラスライブラリの配布について

visualstudio2005にてVB.NETアプリケーションを作成しました 作成する際にはabc.dllを使用しています このクラスモジュールを配布・実行しようと試行錯誤していますが どうにもうまくいきません どうか宜しくご教授ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

abc.dllを使用するexeと同じフォルダに配置してください。 なにがどううまくいかないのか・・・。それが分からないとこれ以上の答えは出せません。

sakaki_san
質問者

補足

ご指摘の通り同じフォルダに配置しましたら動作できました ありがとうございました