• ベストアンサー

綾瀬はるかさんの髪の色の好み

綾瀬はるかさんにあこがれている者です。 綾瀬さんのようなかわいい女性になりたいと思っていて(無理ですけど)、髪色も綾瀬さんのマネばっかりしてます。 そこで質問なのですが、綾瀬さんは芸能人ということもあって、髪色も好きなようにはさせてもらえていないのかな?と最近気になっていて、綾瀬さんがどんな髪色が好きなのか知りたいと思っています。 雑誌やテレビのインタビューで綾瀬さんが好みの髪色について何か言っていた、とか、その他でもなにかご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://blog.oricon.co.jp/evomasa49/archive/17/0 髪の毛の色に関しては上のサイトしか見つかりません。 JINのために黒くしたとあります。 http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=9342 http://dogatch.jp/woman/interview/040_02.html

momokurisa
質問者

お礼

御回答どうもありがとうございます! 黒髪の綾瀬さんも清楚な感じがより引き立って素敵ですよね!

関連するQ&A

  • あなたは、綾瀬はるかさんのように「がっつり」いけますか?

    ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが 最近オンエアされているグリコの「ジャイアントコーン」というアイスのCMで 綾瀬はるかさんが、ジャイアントコーンに思いっきり「がっつり」いってます。 ジャイアントコーンTV-CM がっつりいっちゃう篇(グリコのサイトより) http://www.glico.co.jp/ice/cm/index_gc.htm 私はこのCMを見た時に「うわっ、おもいっきり歯がしみそう…」と思いました。 (私はとりあえず虫歯ゼロで、定期的に歯科医院にも通っていますが…) 皆さんは、このCMの綾瀬はるかさんのように「がっつり」いけますか(いけそうですか)?

  • メレンゲな気持ちの綾瀬はるかさん

    お世話になります。本日(5月24日土曜日)のメレンゲな気持ちに出演していた綾瀬はるかさんの楽屋訪問のコーナーで彼女のリュックが紹介されていました。どなたかどちらのブランドが知っている方はいらっしゃいますか?宜しくお願いいたします。また他にどのような私物が紹介されていたかもご存知でしたら宜しくお願いいたします。

  • マックスファクターCMの綾瀬はるかメイクを知りたい

    ちょっと前に(3月くらいかと記憶していますが)流れていた、 マックスファクターのテレビCMに出ていた綾瀬はるかさんのメイクにとても憧れています! どうしたら、あのようなメイクができるのでしょうか? どなたか詳しく教えてください!!! ちなみに、あのCMのメイクを手がけた方をご存知でしたら、あわせて教えてください。 マックスファクターのHPを見たのですが、いまいちよく分からなくて…。

  • 顔の好みについて

    いつもお世話になっています。 今回もくだらない質問なのですが、回答してもらえたら幸いです。 今までお付き合いをしたり、私を好きになってくれた男性の多くが、私とは結構違う顔立ちの芸能人が好みで、その好みはわたしから見たら統一されているように感じるのです。 なんていうかみんな癒し系のふんわり美人なんです。 名前で例を挙げるなら、綾瀬はるか、石田ゆり子、原田知世、井川遥、永作博美など・・・ わたしはどちらかといえば竹内結子や上野樹里に似ているといわれます。 全然違うと思うのですが、安心させるためなのか私の顔も好きと言います。 人によってはわたしの顔が一番好きといいますがどうしても信用できません。 中身とか彼女だからとかではなく顔の話をしてるといっても「顔もほんとうに一番好みだよ、信じてほしい」と言われてしまいます。 しかし私は疑り深いのでなんかとりつくわれているようで心苦しいです。 「人間は顔だけじゃない」とかそういうことではなく、好みだと思う芸能人と好きになった人の顔が違うのにその人の外見も好み、という体験をした、こういう風に思うという意見があれば聞かせてください。 正直アホな質問だとわかってるんですが、どーもここんとこちょっと引っかかってしまうところがあるので。。。

  • 男性の好みの好みの幅は狭い??

    カテ違いでしたらすみません。 以前エンターテイメントの方で  http://okwave.jp/qa2561732.html ↑の質問をした者です。 そこから思ったんですが・・・。 男性は女性に比べて、好みの幅が狭いのでしょうか? 女性の場合は、一重・奥二重・二重と、それぞれの好みが多岐にわたるため、 いろんな顔立ちの俳優や歌手、タレントがいるかと思うんです。 でも女性芸能人って同じような顔の人が多いですよね。 やっぱりそれは、男性の好みが狭い枠に凝固されてると考えていいんですか? 参考意見でもかまいません。教えていただけたら嬉しく思います。

  • トップクラスの美貌を持つ女性

    トップクラスの美貌を持つ女性、例えば好みもあるでしょうが新垣結衣さんや綾瀬はるかさん等、女性の顔に点数を付けるのは大変失礼なのを承知 であえて付けさせてもらうと90点~95点(個人的に何一つ欠点のない100点の顔はないと思っていますので)くらいの女性って一般社会と芸能界で絶対数はどっちが多いと思いますか? もちろん比率で行けば美女が厳選されて集まっている芸能界の方が圧倒的に上でしょうが、絶対数だとどのくらいの差になるんでしょうか。 持論としては70点から80点くらいの美女(例えばAKB等に入れそうなレベル)なら間違いなく圧倒的に一般社会の女性の方が多いでしょうが、90点~95点くらいの新垣結衣さんや綾瀬はるかさんクラスだと芸能界が放っておかないでしょうから、そのほとんどが芸能界に連れて行かれているので一般社会にはほとんど残らず9対1くらいじゃないかなと思います。 要するに日本国内に存在するトップクラスの美女が1000人だとしたら(新垣結衣さんや綾瀬はるかさんクラスの女性が国内に1000人もいるとは考えにくいでしょうがあくまで例えですので)900人が芸能界で残り100人が一般社会にいるという感じです。 この考え皆さんはどう思いますか? ちなみにこのサイトで素人女性の美人の方々がたくさん出てますが、これを見ると一般女性の美女とか美少女って芸能界ではakbの中堅所のルックスのメンバーにも及ばない方が大半で、ましてやトップクラスの女優さんやモデルさんと渡り合える方はほぼ皆無だというのがよく分かります。 http://kanazawa.bishoujo-models.jp/

  • 干物女とステキ女子

    タイトルとは趣旨が少し違うのですが、質問します。 ドラマ「ホタルノヒカリ」の干物女こと綾瀬はるかちゃんは、割と体格もがっしりしてますよね。(もちろん生で見ればおきれいでしょうが) 比べてステキ女子の国仲涼子さんは華奢な体つきですよね。 顔の好みもあるでしょうが、(ここでは性格抜きで) 一般的に、どちらの体格が好まれますか? 私は、華奢になりたいけど、綾瀬はるか派です。 男性女性問わずご意見お待ちしています。

  • 女性の見た目の好み

    40代の男性(既婚、独身、バツイチも含む)はどのような女性が好みですか?または、好みだと思いますか? 特に見た目(例えば、顔、服装、化粧、雰囲気など)の好みの回答をお願いします。 ************* おじさんにもてると自負する26歳の知り合いがいるのですが、その子はギャルで、細身で顔や雰囲気が倖田來未に似ています。 40代の独身の男性に声をかけられる事が多いらしく、おじさん受けする顔なんだと言われたらしいです。 40代の独身の男性のイメージとして、清楚なきれい系の女の子がタイプだと思っていました。例えば、綾瀬はるかや松嶋奈々子など。 実際どうなのでしょうか? 正直、簡単にやらせてくれると見られて声をかけられただけで、おじさん受けするタイプには思えないのですが…。 ただの遊び相手と、本当のタイプの女性では好みは違いますか? そもそも40代の独身の男性がナンパをする時の目的って何なのでしょうか?タイプだったから?体?伴侶? ※40代男性本人や、そうでない方(女性でも)誰でもいいのでイメージをお聞かせください。

  • 女性の見た目の好み

    40代の男性(既婚、独身、バツイチも含む)はどのような女性が好みですか?または、好みだと思いますか? 特に見た目(例えば、顔、服装、化粧、雰囲気など)の好みの回答をお願いします。 ************* おじさんにもてると自負する25歳の知り合いがいるのですが、その子はギャルで、細身で顔や雰囲気が倖田來未に似ています。 40代の独身の男性に声をかけられる事が多いらしく、おじさん受けする顔なんだと言われたらしいです。 40代の独身の男性のイメージとして、清楚なきれい系の女の子がタイプだと思っていました。例えば、綾瀬はるかや松嶋奈々子など。 実際どうなのでしょうか? 正直、簡単にやらせてくれると見られて 声をかけられただけで、おじさん受けするタイプには思えないのですが…。 ただの遊び相手と、本当のタイプの女性では好みは違いますか? そもそも40代の独身の男性がナンパをする時の目的って何なのでしょうか? タイプだったから?体目的?彼女探し? ※40代男性本人や、そうでない方(女性でも)誰でもいいのでイメージをお聞かせください。

  • 価値観について意見いただけると嬉しいです。

    突然ですが、僕は綾瀬はるかが好きです。もし綾瀬はるかと付き合えたとして、綾瀬はるかが料理できなくても、ファッションセンスが悪くても、趣味が合わなくても、たとえ腋臭がキツくても別れないと思います。でも綾瀬はるかがタバコ吸ってたら別れると思います。 他すべてが完璧でもそれがあったらダメっていうのが譲れない価値観なのでは? 好きになったら許せる程度のことを譲れない価値観にして、欠点ばかりに目を向ける人多くなったと思いませんか? 価値観が違うことがダメなんじゃなくて、それ譲れないものなのか、かけ離れ過ぎて歩み寄るのに大変な労力がいるものなのか冷静な目で見るのが大事なんじゃないですか?あと歩み寄るのを強制させない、押し付けない。 誰しも良いところがあって、悪いところがある。悪いところを許せる、歩み寄れるくらい良いところがあるから付き合うし、その逆になると別れるんじゃないかなって思うんですが。 俺は私はもっと価値観の合う人を探すとかみんな言ってますが、あんたらそんな立派人間なの?って思います。 何でも良いので最近流行りの価値観についてのみなさんの考え方教えてください。 良かったら僕の考え方にも何か意見いただけると嬉しいです。