• 締切済み

メディアプレーヤー、一曲ダウンロードすると演奏が止まってしまう

mp3.comというところで視聴しようと思い、視聴ボタンをクリックするとメディアプレーヤーが起動しダウンロードをはじめます。 しかし、ダウンロードする時に一曲ダウンロードを完了するとそれまでかかっていた曲が途中で終了してしまい、一曲すべてを聞く事ができません。 ADSLでの通信なので,5分ほどの曲が30秒ほどで切れてしまうと行った状況です。 なんとか曲を、聞き終えたいのですが,どうすればよいでしょうか? OS Win98 cpu pen(2) MediaPlayer 7.01

みんなの回答

• PAPA0427
回答No.1

どこのサイトか分かりませんが。 試聴ですから、1曲まるまる聞けないと思うんですけど。 まるまる聞けるサイトなら、おかしいですが…。でもないと思うんですが…。

eningen
質問者

補足

サイトはmp3.com http://japan.www.mp3.com/ です。 以前は一曲すべて聞く事ができてました。