• 締切済み

メディアプレーヤー、一曲ダウンロードすると演奏が止まってしまう

mp3.comというところで視聴しようと思い、視聴ボタンをクリックするとメディアプレーヤーが起動しダウンロードをはじめます。 しかし、ダウンロードする時に一曲ダウンロードを完了するとそれまでかかっていた曲が途中で終了してしまい、一曲すべてを聞く事ができません。 ADSLでの通信なので,5分ほどの曲が30秒ほどで切れてしまうと行った状況です。 なんとか曲を、聞き終えたいのですが,どうすればよいでしょうか? OS Win98 cpu pen(2) MediaPlayer 7.01

みんなの回答

  • PAPA0427
  • ベストアンサー率22% (559/2488)
回答No.1

どこのサイトか分かりませんが。 試聴ですから、1曲まるまる聞けないと思うんですけど。 まるまる聞けるサイトなら、おかしいですが…。でもないと思うんですが…。

eningen
質問者

補足

サイトはmp3.com http://japan.www.mp3.com/ です。 以前は一曲すべて聞く事ができてました。

関連するQ&A

  • windous media playerでダウンロードした曲

    よく視聴とかで使うmedia playerでダウンロードした曲をCDとかにダビングって出来ないんでしょうか?パソコン初心者気味なので・・・よく分からなくて。やり方とかってどんな感じでやるんでしょうか?

  • Windows Media player をダウンロードできない

    Mac osX を最近購入して、あるサイト内にある曲の視聴をしようと思い、開こうとしたら、Windowsメディアプレイヤーがっ必要とのことなので、インストールしようと思い、Windowsメディアプレイヤー9のMac osX用をダウンロードしようと試みましたが、 ダウンロードをするアプリケーションがありません。 という注意書きが出てしまい、ダウンロードできません。 pc初心者なうえ、Macも初心者なため、何もわからず、困惑しています。 どなたかお分かりの方いましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • windous media playerでダウンロードした曲をCD-RWに書き込みたいです

    音楽配信にも相談したんですけど、tsutayaで視聴するためにwindous media playerでダウンロードした曲をCD-RWに書き込みたいんですけどうまく出来ません。どうやってやるんでしょうか?もしかして出来ないんでしょうか?

  • メディアプレーヤー

    メディアプレーヤーでニュースなどの画像をダウンロードして見ようとすると5秒程度でとまってしまい動かなくなってしまいます。何度もMP自体のダウンロードを繰り返しして見ましたが改善しません。何をどうすればよいのか教えてください。同じ映像をリアルプレーヤーで見るのには問題ないのですが。よろしくお願致します。

  • mp3をダウンロードしようとするとメディアプレーヤーが起動してしまう

    音楽ファイルのmp3をダウンロードしようとするとメディアプレーヤーが起動してしまい、ダウンロードが出来ません。 (mp4はメデイアプレーヤーにインストールされていないようで、メデイアプレーヤーが起動しないためダウンロード出来ます。) どのように対処すれば良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • メディアプレイヤーのダウンロード

    音楽を視聴したりしたいのでメディアプレイヤーをダウンロードしたいのですがマイクロソフトのホームページにアクセスするといくつかあるのでどれをダウンロード したらいいですか?使ってるのはウィルコムのzero3esです。またどれも無料なのでしょうか?表示がみあたらないのでわかりません。よろく お願いします。

  • メディアプレーヤーが聴けない

    XPを使用しています。 前回、アーティストの検索で新星堂のHPを教えていただきましたが、私のメディアプレーヤーでは視聴することが出来ません。マイクロソフトのHPに掲載されている曲は聴くことが出来ます。また他の人のパソコンでは視聴できました。先ほどダウンロードをためしてみましたが、やはり聴けませんでした。なにかダウンロードの方法が悪いのでしょうか。知りたい曲がありますのでぜひとも教えてください。

  • ADSLにしたらWindows Media Player7が使えません

    ダイヤルアップからADSLにしたらWindows Media Player対応のコンテンツを見ようとすると「このメディアにアクセスできません。ネットワークに接続されていません」と表示が出て使えません。どのように設定すればよいか教えて下さい。ちなみに環境はWIN98SE、IE5.5、MediaPlayer7.1です。

  • iTuneで買った曲をmp3プレイヤーで聴きたい

    iTuneストアで曲を購入しパソコンからダウンロードしました。mp3プレイヤーで聴きたいのですが、パソコンに保存してある曲を普通にwindowsのmediaplayerで同期したのでは聴けませんでした。どうやったら聴けるのでしょうか? 自分のcdから保存した物は聴けました。 プレイヤーはTranscendのMP330 T.sonic330というものです。

  • 曲間スペースが取れるmp3playerソフトは?

    mp3playerソフトにウインドウズメディアプレーヤーを使ってるんですが、曲と曲の間に何秒かの空白スペース入れることはできるでしょうか?できないなら、なにかいいmp3playerソフトを教えていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう