• ベストアンサー

Metasequoiaでbmp

Metasequoia(メタセコイア)でbmpを出力出来る方法教えてください。 無料版使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • actdog
回答No.1

メタセコイアでレンダリングということでしょうか? であればshift+Ctrl+Rでレンダリング画面を開いて レンダリング→ファイル保存→拡張子を.bmpにすれば いけるかと思います

kagero2935
質問者

お礼

なるほど。 レンダリングというのですね。 よ~く調べたらQ&Aにも載っていました。 まじめにお答えいただき、ありがとうございました。