• 締切済み

今週末の大阪での服装は?

私は、北海道に住んでいるものです。 今月13日から16日まで大阪方面に出かける予定です。 この期間の大阪の陽気および適した服装等教えてください。 できれば、朝、日中、夕方、夜の装いはどのようなものがいいのか教えてください。 大阪に詳しい方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.1

週間天気予報(11月10日午前11時)によりますと 11月13日から16日までの大阪府の天気は、 13・14日は、曇時々雨 15日は、晴時々曇 16日は、曇 最高気温20℃前後 最低気温10℃~13℃です。 お出かけになられる時期は、 トレーナーに薄手のコートで大丈夫です。

y-momiji
質問者

お礼

情報ありがとうございました。