• ベストアンサー

尾道で、米寿の祝いができる店を探してます

尾道市で、昼食においしい会席もしくはコース料理を提供してくれる店を教えてください。目的は、88歳の祖母の米寿の祝いをしたい為です。なお、予算は5000円程度。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お昼に出来るかどうかわかりませんが 土日なら昼間やっているようですので あとコースのほうも問い合わせてください 蔵鮨 広島県尾道市久保1-3-31

kkm0425
質問者

お礼

紹介してくださった店に行ってみます。 ありがとうございます。