• 締切済み

ベッドの向き、寝床に悩んでいます。

私は、風水にあまり詳しくないですが、生年月日で「震」です。 南が良いとのことだったので、枕の向きをいままで南にしていました。 部屋の場所は家の中心から見て、西南です。 どうしても模様替えがしたく、希望は西を頭の向きにすることです。 しかし、調べて見ると西は凶でありました・・・。 あまり詳しくないのですが、西を枕にして寝る事はよくないのでしょうか? また西を枕をするにしても、吉に改善できる方法はございましょうでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 風水には詳しくないですが 南東にするといいらしいですよ ご参考までに