• ベストアンサー

ニューヨークお勧めホステル・ドミトリー(チェルシー・ソーホー・グリニッジビレッジ観光予定)

ニューヨーク・マンハッタンのチェルシー、ソーホー、グリニッジビレッジ近辺を観光予定ですが、おすすめの安いホステル、ドミトリーがあったら教えてください。日本人経営のものでしたら助かりますが、宿周辺の治安や、料金、衛生面が良ければ、特に日本人経営でなくても良いと思っています。宜しくお願いいたします。

• nysun
  • お礼率81% (59/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

過去の話題でも載せたことがあるので既にご存じでしたらすみませんが、アパートメントホテルやB&Bのリンクページです。 http://yousworld.com/ny/htm/hotel.htm#bb 他には、Trip Advisorのクチコミ(英語が多いかも。でも最近日本語も増えたか)を読んでみると参考になると思います。

参考URL:
http://yousworld.com/ny/htm/hotel.htm
nysun
質問者

お礼

毎回ご回答ありがとうございます! アクセスしてみたところ良さそうなところがありました(^^) どうもありがとうございます!