• ベストアンサー

ニューヨークお勧めホステル・ドミトリー(チェルシー・ソーホー・グリニッジビレッジ観光予定)

ニューヨーク・マンハッタンのチェルシー、ソーホー、グリニッジビレッジ近辺を観光予定ですが、おすすめの安いホステル、ドミトリーがあったら教えてください。日本人経営のものでしたら助かりますが、宿周辺の治安や、料金、衛生面が良ければ、特に日本人経営でなくても良いと思っています。宜しくお願いいたします。

  • nysun
  • お礼率81% (59/72)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

過去の話題でも載せたことがあるので既にご存じでしたらすみませんが、アパートメントホテルやB&Bのリンクページです。 http://yousworld.com/ny/htm/hotel.htm#bb 他には、Trip Advisorのクチコミ(英語が多いかも。でも最近日本語も増えたか)を読んでみると参考になると思います。

参考URL:
http://yousworld.com/ny/htm/hotel.htm
nysun
質問者

お礼

毎回ご回答ありがとうございます! アクセスしてみたところ良さそうなところがありました(^^) どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • ニューヨーク・マンハッタン・チェルシーにある日本人経営ドミトリー

    ニューヨーク・マンハッタンのチェルシーに日本人経営のドミトリーがあるときいたのですが、HPなど情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ニューヨークのチェルシーインターナショナルホステルってそんなにひどい所なのですか?

    いつもお世話になっております。 来年の1月3日から1月12日までニューヨークのチェルシーインターナショナルホステルの6人部屋(女性)の予約をしたのですが、ネットでいろいろ調べてみた所、ベッドにダニが居るとか、夜中にねずみが出るなどの書き込みがありました。あと、冬の時期には、暖房が入りすぎていて暑くて眠れないなど。。。誰か最近ここのホステルに宿泊された方はいらっしゃいますでしょうか。まだ今なら他のところに予約を取ることもできそうなので、どのような情報でも良いのでよろしくお願いいたします。 因みに、当方30代女性で、宿泊費の高い町では必ずユースホステルを使用しているので共同生活は大丈夫です。ニューヨークでは、ビッグアップルホステル(かなり満足、今回は地理的にパス)、チェルシースターホステル (綺麗だが、電子レンジさえも無いので自炊派にはちょっと。。。)、ジャズオンタウン イーストビレッジ (汚い!、場所は最高なのだが。。)などに宿泊したことがあります。事実上夜中に(2-3時)帰宅することも多いので、周囲の環境なども若干気になります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ニューヨーク・マンハッタンの良いドミトリー

    近日ニューヨークに行きます、マンハッタンの安くて良いドミトリー叉は格安のアパートメントを探しています、できましたら日本語がわかるスタッフがいると助かりますが、 場所的には地下鉄が便利でミッドタウンあたりを希望します。よろしくお願いします。

  • ニューヨークの安めのホテル、ドミトリーを教えて下さい。

    来月ぐらいにニューヨークへの一人旅を予定しています。(男、30代) そこでおすすめの安めのホテル、ドミトリーを教えて下さい。 宿泊費は安く押さえたいのですが、安い個室があるところがあればいいなーなんてわがままな願望も少しあります。 以前一度訪れたことはあるのですが、そのときはホテル、航空券セットのパックでした。 今回は格安航空券と安い宿にしようと思っています。 色々調べていると安いドミトリーで1泊30ドル~、個室タイプで60ドルとかあったりしましたが、ニューヨークに訪れた方でオススメの宿があれば教えていただけると助かります。 英語があまり出来ないので、できれば日本語が通じて、日本人スタッフが運営している所などあればありがたいです。 5日~7日程度の滞在を予定してます。 あと色々なドミトリーのウェブサイトを見ていると宿泊客の楽しそうな写真が沢山載っていますが、やっぱりドミトリーでみんなでワイワイって楽しそうだなって思います。 私は今までドミトリーの様な所に宿泊したことが無かったので、そのあたりも経験者の方色々教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ニューヨークの安いホステル又はホテル

    来月の13日から二晩ほどドイツから彼女が来るのでNYCで宿泊する場所(主にホステルなどをhostel.comで)を探しているのですがどこも4月にもかかわらず前から予約でいっぱいで困っています。ようやく見つけた日本人経営のチェルシー29という立地条件のなかなか良いホステルも空きがあるにも関わらず21歳ではないのでという理由で予約を断られました。どこかいいところはないでしょうか? 出来るだけ安いところがいいです。

  • ニューヨーク女ひとり旅、危険でしょうか?

    ニューヨークに女ひとりで旅に行きたいのですが、治安は大丈夫でしょうか?(英語は単語でなんとか言いたいこと言える程度です) イーストビレッジの女性専用ドミトリーに泊り、ソーホーなどに行きたいです。 行かないほうが良い場所、注意点があったら教えてください。 お願いします。

  • 【ニューヨークの宿泊】クイーンズと中心部のドミトリー

    【ニューヨークの宿泊】クイーンズと中心部のドミトリー 11月に初のニューヨークに行きます。 宿泊費をおさえたく、下記検討しているのですが、ご意見頂けないでしょうか。 ※あまり宿にいる時間はないと思います。荷物が置けて、シャワー浴びて寝れれば十分です。 (1)クイーンズのサブレットアパートメント サニーサイドという地域だそうですが、いわゆる観光地からの移動は大変でしょうか? またこの地域の治安はどうでしょうか? 地域自体の情報もお待ちしています。(お店、レストラン、おすすめスポット等) (個人的には、ただ単にホテルに泊まるより、少しでも住んでいる人の暮らしを疑似体験できそうで その点でも魅力を感じています。) (2)中心部のドミトリー タイムズスクエアから徒歩5分などに日系ドミトリーがいくつかあるようです。 HPを見ると、清潔で快適、他の方との交流もあったり、どこに行くのも便利!と魅力的です。 ただ、色々検索すると、実はそんなに良くないという書き込みも見かけました。 (人通りの少ないあぶない地域で、宿自体も刑務所のよう…という内容でした) 実際泊まった方、何かしら情報をお持ちの方がいらしたら、是非お聞かせください。 旅の前半は同行者がいて、後半は一人です。 (1)⇒(2)と移動することも考えています。 一部でも、些細なことでもよいので、情報、ご意見いただけると大変助かります! どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ニューヨークとグランドキャニオン観光

    アメリカ観光をしたいのですが、行きたい場所はニューヨークとグランドキャニオンです。 ニューヨークでは安めのドミトリーに泊り、グランドキャニオンでは夕日に染まったグランドキャニオンと星空が見たいので、一泊できるツアー(ラスベガスからのツアーが多いのでしょうか?)に参加したいです。 そこで、質問させていただきたいのですが、日本からニューヨークの往復航空券は9月ならわりと格安であると思うのですが片道だと高くなってしまうでしょうか?私のような場合、どのようなルートで旅行したほうが安上がりになるのでしょうか?日本→ニューヨーク→ラスベガスor ロサンゼルス?→グランドキャニオン→ラスベガスorロサンゼルス?→ニューヨーク→日本のほうが、日本→ニューヨーク→ラスベガスorロサンゼルス?グランドキャニオン→ラスベガスorロサンゼルス→日本より安かったりしますか?それとも日本からまず、ラスベガスかロサンゼルス?に行ったほうが良いですか? 調べたのですがよくわからないのでアドバイスいただければと思います。ニューヨークとグランドキャニオンの順番はどちらが先でも大丈夫です。 宜しくお願いいたします。

  • NYに旅行しに行きます

    NYのイーストビレッジにある、ドミトリー形式のホステルに宿泊することになっています。 ところで、空港選択で悩んでいます。ニューアーク空港かJFKなのですが、 ニューアーク空港だとどうやってマンハッタンまでいけばいいですか? むしろマンハッタンからニューアーク空港に向かうにはどうしたらよいでしょうか? タクシーだと法外な料金をとられますよね

  • ニューヨーク、1日で観光。お勧めのルートは?

    メキシコ帰りにニューヨークに2泊滞在します。 メキシコ帰りが夜にるため、最初の1泊は寝るだけとなりますが、翌日は丸一日時間があります。 そこで、その1日を観光に当てたいと思っています。これまで世界各国十数ヶ国を一人歩きしてきた為、治安や言葉などの対応はそれなりにはできると思っていますが、なにぶんニューヨークは初めてで、しかも滞在時間があまりないため、どう観光して回ればよいか経験者の方に聞けたらと思い質問しました。 希望としては遠くからでもいいので自由の女神を見てみたい。というのと、メトロポリタン美術館・エンパイヤステートビル観光と定番ラインで構わないのですが、他にお勧めや、これらを観光する上で、お勧めのルートなどありましたら教えて下さい。 また、宿泊地についても値段に関わらず、どの地区に宿をとると一番観光しやすいのかなども教えてもらえればと思っています。 よろしくお願い致します。