• 締切済み

ニューヨークのチェルシーインターナショナルホステルってそんなにひどい所なのですか?

いつもお世話になっております。 来年の1月3日から1月12日までニューヨークのチェルシーインターナショナルホステルの6人部屋(女性)の予約をしたのですが、ネットでいろいろ調べてみた所、ベッドにダニが居るとか、夜中にねずみが出るなどの書き込みがありました。あと、冬の時期には、暖房が入りすぎていて暑くて眠れないなど。。。誰か最近ここのホステルに宿泊された方はいらっしゃいますでしょうか。まだ今なら他のところに予約を取ることもできそうなので、どのような情報でも良いのでよろしくお願いいたします。 因みに、当方30代女性で、宿泊費の高い町では必ずユースホステルを使用しているので共同生活は大丈夫です。ニューヨークでは、ビッグアップルホステル(かなり満足、今回は地理的にパス)、チェルシースターホステル (綺麗だが、電子レンジさえも無いので自炊派にはちょっと。。。)、ジャズオンタウン イーストビレッジ (汚い!、場所は最高なのだが。。)などに宿泊したことがあります。事実上夜中に(2-3時)帰宅することも多いので、周囲の環境なども若干気になります。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

ホステルは当たり外れがあり、サイトの評価も当てにできませんよ。やはりホステルでなく,YH(ユースホステル)にしたほうが無難です。NYのYHは1軒しかありませんが、やはりここが断トツにいいです。NYに限らず、世界中YHの方がいいかと。何事にも例外はありますから、イマイチなところもないことはないですが、たいてい清潔で安全性も一番です。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/
noname#125540
noname#125540
回答No.2

こんばんは。 回答ではないのですが、もしかしてご覧になったのはこれですか? http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g60763-d264986-Reviews-Chelsea_International_Hostel-New_York_City_New_York.html No.1の方が挙げてらっしゃるサイトと全然評価が違うんですね。 なぜにここまで違うのか不思議・・・・ でもTripadvisorでも、中には良かったと書いている人もいますね。 うーん、当たり外れが激しいのでしょうか??? これじゃ心配にもなりますね。 アドバイスにも何もなりませんが。

spica69
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。まさにこの評価のずれがちょっと気になってるところなんですよね。実際に到着してから、あまりにひどいのも辛いですしね。。。また何か新しい情報が入りましたら是非お知らせください。ありがとうございました。

  • seabus12
  • ベストアンサー率25% (93/371)
回答No.1

基本的には自己責任(ロッカーの鍵を持参するとか)ですが,あまり悪い評判は無いようですね.

参考URL:
http://www.nylovesyou.com/hotel/chelsea_hostel.htm
spica69
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。添付のサイトによるとあまりひどくない感じなのですが。。。私もここのサイトはよく利用させてもらっているのですが、ここに書かれている日本の方による批評と他のサイトの外国の方による批評にかなりのずれがあるみたいなんですよね。また何か新しい情報が入りましたら是非お知らせください。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニューヨークの安いホステル又はホテル

    来月の13日から二晩ほどドイツから彼女が来るのでNYCで宿泊する場所(主にホステルなどをhostel.comで)を探しているのですがどこも4月にもかかわらず前から予約でいっぱいで困っています。ようやく見つけた日本人経営のチェルシー29という立地条件のなかなか良いホステルも空きがあるにも関わらず21歳ではないのでという理由で予約を断られました。どこかいいところはないでしょうか? 出来るだけ安いところがいいです。

  • ニューヨークのチェルシーホテルについて。

    ニューヨークのチェルシーホテルについて。 12月にニューヨークに行きます。その際、チェルシーホテルに泊まりたいと思っているのですが意外と情報が少ないので実際お泊りになった方がいらっしゃいましたら、どのように予約されたか、部屋の設備等がどんな感じだったか教えて頂ければと思い質問致しました。 よろしくお願い致します。

  • ニューヨークお勧めホステル・ドミトリー(チェルシー・ソーホー・グリニッジビレッジ観光予定)

    ニューヨーク・マンハッタンのチェルシー、ソーホー、グリニッジビレッジ近辺を観光予定ですが、おすすめの安いホステル、ドミトリーがあったら教えてください。日本人経営のものでしたら助かりますが、宿周辺の治安や、料金、衛生面が良ければ、特に日本人経営でなくても良いと思っています。宜しくお願いいたします。

  • Chelsea International Hostelを利用したことがある方

    3月上旬にNYのChelsea international hostelに滞在予定です。 日本人にも人気のようで色々情報は出てくるのですが、いまいち不明な点があります。色々なホステルとの情報が絡み合っていてはっきりしないのです。 ・チェックイン後、街に遊びに出かける際に荷物はフロントに預かってもらえるのか?もしくはロッカーに入れれるか? ・3月上旬の込み具合はどうか? ・予約をしていかなければならないか? 等です。 私がもう一つ疑問に思うのが、予約する際にDepositとして数割お金を前払いして、その残りを宿泊当日に払うじゃないですか? でも宿泊当日に、全額請求されないかとか不安です。 そもそもなんでDepositを払わないといけないんですか?もし予約をしていかなかったら、宿泊当日にDepositを含んだ料金を請求されるのですか? 質問がまとまっていなくてすみません。何しろ一人海外ですし、ユースも初なので・・

  • 佐渡のユースホステルは

    お聞きしたいことがあります。佐渡でユースホステルに宿泊したいのですが、バスの本数が少なく、移動が困難なようです.佐渡島内で2ヶ所以上ユースホステルに宿泊された方、バスでどのように移動したのでしょうか 私の宿泊予定のユースホステルは、ベルメール,白山 グリーンビレッジを予定しています

  • ニューヨークのユースホステルについて

    今年の8月、大学の研修で1人でニューヨークに行きます。 ユースホステルに泊まろうと思うのですが、ほとんどのホステルで現在空いているのが、男女共同部屋です。 私は女子学生なので、男女共同部屋に泊まることが不安なのですが、安全でしょうか。

  • ユースホステルは全て事前予約すべき?

    9月中旬~下旬にかけて、アメリカ横断旅行をしようと思っています。 ユースホステルを利用してのバックパッカー的な旅行スタイルを想定しているのですが、 利用するであろうユースホステルは全旅程分あらかじめ予約しておくべきでしょうか。 それとも初日のホステルだけ予約して、あとは現地での予約or予約無しでの宿泊でも大丈夫でしょうか。 YH協会の正規ユースホステルは人気で予約しておかないと泊まれないのではと心配しています。

  • カナダのユースホステル(Hosteling International Canada)について

    来月の9月9日から18日までカナダのトロント,オタワ,モントリオール,ケベックをそれぞれ観光します。滞在先はHosteling International Canadaのユースホステルにしたのですが、予約はネット上でクレジットカードを使ってしたものの、支払は現地で済ますシステムのようです。向こうで宿泊代を支払う際、現金でなく、カード払いも可能でしょうか??現金はあまり持って行きたくないので、カードを主に使おうと思っています。手持ちは300ドルくらいを考えているのですが(利用する長距離バス、鉄道などのチケット代はクレジットカードで購入済みです)、少し少ないでしょうか??

  • NYのユースホステルについて

    ユースホステルという言葉自体知らなかったのですが、5月に妹とNYに旅行することになり、こちらのサイトでNYを検索したらユースホステルという言葉をちょくちょく目にしました。 どういったものか大体はわかったつもりなのですがまだはっきりとは把握できておりません。 そこに女性2人で宿泊することに危険性などありますか。 ユースホステルについて詳しい方がおられましたら是非無知な私に色々と教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ユースホステル 予約が必要?

    10月~11月にドイツ・スイス・フランス・スペインに行く予定です ユースホステルに宿泊するつもりですがシーズンではないので予約しなくてもいいかと思ってるのですがどうでしょう? 同時期に行かれた方いらっしゃったら飛び込みで大丈夫か知りたいです。 具体的な移動日程を立てずに現地に行くので、事前に日本で予約できそうにありません。 それとも何月何日どこに泊まる、と計画したほうがいいのでしょうか? ユースホステルは"ヨーロッパ3000円の宿”に掲載されているユースを予定しています