• 締切済み

Excelカレンダーで枠線を表示したいです

Microsoft Office テンプレートのExcelカレンダーで枠線を表示したいです、ツール→オプション→表示には枠線にチェクあります、 2005 ~ 2014 年版 年間カレンダー です

みんなの回答

• ruushii
回答No.1

セルの書式>パターンにて白色に設定されている為、 枠線が見えていません。 色無しに設定すれば枠線が出ます。

yocihara
質問者

補足

カレンダー部位選択した範囲ではセルの書式設定でパターン→色なしに設定すれば枠線が出ます、がシート全体は出ません、