• 締切済み

Excel 枠線

Excel枠線について 昨年作成した  Excel2003 book を おなじExcel2003で開く。 枠線が表示されていないので [ツール]→[オプション]→ □ 枠線 のチェックマークを確認したけれどチェックされているのに表示されません。 チェックつけたりはずしたりしても 表示されない、、 理由がお分かりの方

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

Excelで作成したデータは 名前を付けてマイドキュメントなどに保存します。開くときは、保存したデータをクリックして開きます。そのデータを開いて枠線がないときは 画面のツール→オプション→枠線に「V」を入れ「OK」を押すと画面に枠線が入ります。

momotimama
質問者

お礼

セルがすべて 白に設定されていました。 枠線の存在をしらないかたが よくやっちゃうらしいです(-_-;)