• ベストアンサー

神田について

神田の小川町の行き方と有名なスキー・スノボーSHOP教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

地下鉄の神保町、新御茶ノ水、小川町のどれかを降りればすぐです。 ショップのリストはhttp://navitokyo.com/skiing/chiyodaku/を参照してみてください。

その他の回答 (1)

• glotte
回答No.2

小川町交差点近くにすごい安いお店があります。靖国通りに面していて、入口に衣料を山済みにしてます。ここは女性ものが投売りです。スノボーブーツとか2000円くらいで売ってたりする。近くに測り屋さんがあって、森永とかステーキれもん?この辺の名前は確かじゃないですが、ゴルフのホンダやカラオケビルの向いぐらい。