• ベストアンサー

神田で生活に適した地区を教えてください

単身で、食料品、日用品、クリーニングなど通常生活に最も適しているのは、次のうちどれでしょうか? よろしく教えてください。  神田小川町  神田淡路町  神田錦町  内神田  神田美土代町  神田多町  神田司町  神田鍛冶町

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

cat38さん 大学が近くにある神田錦町、神田淡路町、神田小川町が おススメです。ビジネス中心の生活であれば、神田は普通に ビジネスホテルも多いですので都会生活に身体が慣れていれば 問題はないと思います。スポーツクラブも病院もありますから。

cat38
質問者

お礼

cat38です。早速、前向きなご回答を有難うございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

神田は人の住むところでは有りません。 物価は物凄く高いです。 場所を変えた方が良いかと思います。

cat38
質問者

お礼

cat38です。早速、非常に明確なご回答を有難うございます。

回答No.1

どこでも一緒です。物価はあまり変わりませんし。 町名というよりも、スーパーやクリーニング店が近くにあるかを確認したほうが良いです。

cat38
質問者

お礼

cat38です。早速、明確なご回答を有難うございます。