• 締切済み

A4一枚一文字拡大印刷

A4の用紙いっぱいに一文字を拡大印刷できるソフトを探しています。 モジモジ君 用紙いっぱいに印刷 とこしなへ 4.1 というソフトは試しました。拡大はできるのですが、どちらもA4用紙の半分ぐらいしか拡大されません。(設定ができるのでしょうか・・・?) たとえば「寿」という一文字を用紙いっぱいに印刷できるソフトあるでしょうか?

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

みんなの回答

• Baka86
回答No.5

フリーソフトではないのですが・・・、 ワードは入ってないですか? あれば、ワードアートで簡単に作ることができます。

• me-guru
回答No.4

プリントしたのをコピーで拡大 ソフトもいいけど

noname#98543
noname#98543
回答No.3

WORDやEXCELでできますけど… フォントのサイズを大きく設定することと 印刷プレビューでも拡大すれば 大きく出来ますが… モジモジ君・用紙いっぱいに印刷 とこしなへ 4.1  _は使ったことはありませんが 印刷プレビューを見たり 印刷設定で拡大とかできるのではないでしょうか? 印刷=OK じゃなくて 印刷→プロパティ で用紙サイズとか設定する画面でいろいろ設定してから OKで印刷 です ※事務の仕事では結構このテの仕事多いです^^;

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  >A4の用紙いっぱいに一文字を拡大印刷  1文字だけでよいのであれば、Word等で、フォントサイズを「キーボードから入力」して、大きな数値にすれば、いいと思います。 では。

• kawais070
回答No.1

Wordで良いのでは? Word2003では、「挿入」→「図」→「ワードアート」と クリックして、スタイルを選択後、1文字入力してください。 文字が図として貼り付けられるので、それの枠をドラッグすれば、 いかようにも拡大可能です。 色や塗りつぶしの設定も可能です。「書式」→「ワードアート」と クリックしてください。 Wordを持っていなかったらごめんなさい。