• 締切済み

怖い夢

今日怖い夢をみました。 夢の中は、夜中。 私は家の前にいました。 家の前にいた私が家に入ろうとしたとき、懐中電灯で照らされました。 私は何かなと思い照らしてる方をみたら工事現場にいそうな人がいました。 私は何も思わず家に入りました。私は無意識に鍵をしめました。 すると、どんどんと勢いよくドアを叩いてきました。 私は怖くなりお兄ちゃんの部屋に行き、お兄ちゃんを起しました。 階段を上がる音がしました。 ママの部屋にいったみたいでした。私はお兄ちゃんに 早く逃げよ!っていったんですが、なんで逃げんだよって言われて私は1人で逃げました その後うちの家族がみんな死んでました。 そこでいつも目が覚めちゃいます。 ・この夢をちょっと変わったやつを何回もみます。 ・殺人鬼らしきひとの顔がすごくくっきり覚えてます。 ・顔はメガネをかけた人です。 ・殺人鬼らしきひとは足が悪いみたいで歩くときに変な音がなります なんかあるんですかね? 誰か教えてください

みんなの回答

noname#29260
noname#29260
回答No.2

私も家族の誰かが死ぬ夢を見て怖くなったがあります。 でも、夢占いの結果では死は逆夢で 夢で死んだ人が長生きする事を意味してます。 ネットで 夢ココロ占い と検索してみてください。 結構当たっていると評判ですよ。

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111807701?fr=rcmd_chie_detail http://www.nishitani-newyork.com/jpn/dream/dream_16.html 「死ぬ夢・・・、これは不吉な夢のようですが実は大吉夢」 と上のサイトにあるように、そんなに心配することはないです。

19931215
質問者

お礼

ありがとうございます! でも毎回私は死んでないんですよね