Windows起動時の「ようこそ」画面での問題について

このQ&Aのポイント
  • Windows起動時の「ようこそ」画面でAdministratorアイコンをクリックしないと起動できない問題が発生しました。
  • 以前は自動で起動していたので、元の起動設定に戻すことはできるのか、そのままの方が良いのか迷っています。
  • 4月24日のWindows Update以降、問題が発生しています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows起動時 「ようこそ」 について

いつもお世話になります。 当方環境 本体:Endeavor Pro-720L CPU:Athlon 1.4GHz メモリ:768MB O S:WindowsXP Professional(Windows 2000からUP) 質問いたします 当マシンは自分一人で使用しております。今まではWindows起動時の操作に全く手を加えることなく、自動で起動しておりました。(「ようこそ」画面からすぐ起動) ところが最近、Windows起動時の「ようこそ」 画面で Administrator アイコンをクリックしないと起動しなくなりました。 自分一人のマシンなので、元の起動設定に戻すことは出来ませんでしょうか。又はこのままの方が良いでしょうか。 何方か宜しく御指示ください。 「ところが最近」とは、4月24日Windows Update以来からです。宜しくお願いいたします。

• aobeka
  • お礼率88% (118/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

過去に同じような質問がありましたので、そちらをご確認下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=532441

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=532441
aobeka
質問者

お礼

大変ありがとう御座いました。