• ベストアンサー

Windows起動時、パスワード入力画面が出ない

Windows XP Professionalを使用しています。 何かの拍子にいつも表示される起動時のパスワード入力画面が出ずに、起動されてしまうようになりました。 何が原因でしょうか? また、パスワード入力画面が表示されるようにするにはどうすればよいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

自動ログオンを解除します。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003868

nbrkwmt
質問者

お礼

指摘された通りにやって解決しました。 ありがとうございました。