• ベストアンサー

かづきれいこさんについて

かづきれいこさんについて、教えて下さい。 何処で、どう言う事をされているのか。 メイクを教えて貰う事は出来るのか。 その他色々・・・。

• GUN
  • お礼率72% (224/307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

かづきれいこ フェイスプランナー 1952年大阪生まれ、“メイクアップによって女性の可能性をもっと広げたい”をコンセプトにした フェイスプランニング「STUDIO KAZKI」を主宰。 87年、芦屋朝日カルチャーセンターでメイク講師になる。 88年からは東京朝日カルチャーセンターでも活躍。 独自の「かづきれいこ流」メイク法とメイク論を編み出す。 女子少年院や特別養護老人ホームなどでメイクセラピーをボランティアで行い 生涯教育としてのメイクを推進。 95年にはイギリス赤十字社でカモフラージュメイクを勉強する。メイクを通して全国各地で活躍中。 著書に「私を元気にするメイク」「解決!悩みに答えるメイク」(共に筑摩書房) 「おかあさんのイキイキ簡単メイク」(企画室)がある。 公開講座やカルチャーセンターの活動など全国で活躍なさっています。 京都でも生協の招きでメイクレッスン教室をなさる予定みたいです。 詳細はHPに載っています。 [STUDIO KAZKI]のHPはこちら ↓

参考URL:
http://www.kazki.co.jp/
GUN
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速HPを見ました。大阪でも講座をやってるみたいなので、是非行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

直接電話でお尋ねになったほうが、確実で速いかもしれませんよ~。(^^ゞ ●かづきれいこのリハビリメイク  お問い合わせは、   スタジオKAZKI 東京サロン   東京都新宿区荒木町4-4 森初ビル2F   TEL:03-3350-6500      まで