• ベストアンサー

性欲の絶対値を高める方法を教えてください

昨日質問で性欲を高める方法を質問させていただきました。禁欲をするとか、愛する人を持つと言った回答をもらいました。しかし、それ以前にものすごく性欲の絶対値が、一般と比べて高い人たちがいます。この人達と一般の人たちは何が違うのか疑問に思いました。この違いは食事の違いだけではないように思うのです。なにか意識の違いや考え方の違い、もしくは生活習慣の違いなのかとも思ったりもします。 気功をすると性欲が高まると聞いたことがあるのですが、そういったものや、性欲の絶対値を高まるような性に対する意識のもち方、考え方があれば教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasinan
回答No.3

性欲の強さはエネルギーに比例していると思います。 ではエネルギーとはなんでしょう。仕事にしても遊びにしても生きる事を楽しんでいる人でしょう。そのエネルギーが何処に出るかです。英雄色を好むと言いますが、パワーの無い人間が英雄になる事はありません。何事にもやる気のある人間は性欲も強い物ですよ、気功と言うのは確かにエネルギを高めてくれますがだからと言って性欲が高まる訳ではありません。性欲を高める為には今以上に性に興味を持つ事でしょう、常に性器に意識を集められる事、異性を見たら必ず性器に目をやるとか、とにかく性に最大限の興味を持つ事です。それと自分の性欲や性癖をあたりまえの事と思う事、世の中に異常と言うことは他人に迷惑を掛けない限りありません。ただしストーカーなどの行為は異常者ですよ。

karanka123
質問者

お礼

興味からエネルギーが生まれるのですね。とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sinnkyuusi
回答No.2

僕の親友は、毎日3回抜いているそうです。←いい年こいたおっさんです。 彼女とのSEX以外で、ですよ。 しかもSEXも毎日しているのだとか・・・。 その友人曰く、 「使わな衰えるやろ?」 さらに、 「これだけ使うようになって、さらに性欲が強くなった気がする」 ・・・参考になるかしら? 僕は参考にしたくないですが(笑)。

karanka123
質問者

お礼

叩いて伸ばす発想ですね。ものすごく参考になりました。ありがとうございます。

• ma_
回答No.1

>>もしくは生活習慣の違いなのかとも思ったりもします。 気功をすると性欲が高まると聞いたことがあるのですが 一般に体調不良とか不健康な状態・生活習慣は、性欲を減退させることが知られています。 カイロプラティック・針灸・漢方で改善する場合もありますので、治療をお勧めします。