• ベストアンサー

中日ドラゴンズから大リーグ・アトランタブレーブスに移籍した川上憲伸投手の印象やエピソードを知りたいのですが。

中日ドラゴンズから大リーグ・アトランタブレーブスに移籍した川上憲伸投手の印象やエピソードを知りたいのですが。 特に明治大学在学時の話を中心に色々聞かせてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
imperialho
質問者

お礼

あ~、これは詳しい!有難うございます。しかし大学1年生の分がないんですね---。